痛みの強い腰痛

先日、「台所で調理をしていて、だんだん腰痛が強まってきて、それが2日続きこのままでは立てなくなると思って来ました」という方が来院されました。


ぎっくり腰とまではいかなくても何らかの原因で腰痛が起こり、それがけっこう強くなってくる、という患者さんはときどきいらっしゃいます。


この方も、背部から腰、そして臀部にハリが強く、股関節や腰椎、胸椎の動きも悪くなっていました。


初回ではとりあえず筋緊張の強いところを緩めて様子を見ましたが、その日にまた顔を出され「すごく調子がいいので明日も予約していいですか?」とわざわざ足を運んでくださいました(^^)


ありがたいですね。

2回目の治療でAK関節調整法にて骨盤調整を行い、これでほぼ痛みが無くなりました。



やはり早めに起こしいただいたことが早期改善への近道だったと思います。


気になる症状がある方は早めにご相談くださいね。



【ご予約・お問合せ】

大宮あずま町整骨院

048-645-7261


大宮あずま町整骨院

当院の案内等知りたい情報は最上部のメニューからお入りください。 当院は『手』による治療に力を入れ、小さなお子さんから高齢の方まで安心して治療を受けられるような手技を用い、1分1秒でも早く症状が改善できるよう日々努力しております。誠心誠意真心こめて治療させていただきます。地域に根ざし、皆様の健康のお役に立てるよう精一杯頑張ります。

0コメント

  • 1000 / 1000